-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャンプーハット?
2009-09-28 Mon 22:03
f1.jpg
f2.jpg
にいちゃん、何つけてんの?
f3.jpg
                         アレ、ぼくにも付いてた。
f5.jpg
f6.jpg
フリスビーじゃん!
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
我ながらよく撮れた写真。日曜日のしつけ教室にて
2009-09-22 Tue 00:59
0920-1.jpg
いつもの休止を違う角度から撮ってみました。
0920-5_20090922005934.jpg
お尻だけショット。
0920-6.jpg

0920-2.jpg
ほた「お教室終わったら何して遊ぶ?」 きゃら「フリスビーしよっか~」
0920-3.jpg
「早く終わんないかな~」
0920-5.jpg
「。。。。」
別窓 | しつけ教室 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
家族が増えました!(ウソ)
2009-09-13 Sun 23:27
      ほたる(耳が・・・)      ひかる          あっぷる
IG3.jpg

あっぷる嬢とてもかわいい女の子
apple.jpg
別窓 | しつけ教室 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
3週間ぶり
2009-09-07 Mon 22:55
2週間ぶりかと思っていたら、なんと3週間ぶりのアジ練とオビ練習。
そんなにやっていなかった自分にびっくり!
今まで毎週やるのが当たり前で、こんな長いことやらんことはなかったわ。

アジを1走しただけで、動悸息切れが。。。
こんなんで、抽選当たっちゃたらどうしよう~。42.195km東京マラソン
抽選結果が10月中旬まで分からないから、ジョギングする気にもなれないよ。

AG.jpg

ob.jpg

ob0.jpg
久しぶりで疲れたよお~
別窓 | しつけ教室 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
渡良瀬遊水地
2009-09-07 Mon 21:59
渡良瀬遊水地近くの100円ショップでお気に入りのフリスビー購入。
佐野に来たのは、フリスビーを買うため!?
軽くてよく飛ぶフリスビーなのだ。すぐ壊れちゃうのが難点。
壊れてもいいように6枚購入して、芝生広場へGO~!

sano1.jpg
sano3.jpg
僕のフリスビー返して~!
sano2.jpg
わ~い!
sano4.jpg
疲れた~、ちょっと休息。
sano5.jpg
そろそろ、佐野アウトレットに行こっかね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ホタルノヒカル | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

