-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IFCS WAC 報告 その1
2010-05-21 Fri 01:16
日本 → オランダ  
オランダの車窓
オランダ2

オランダのホテルでラナちゃんと同室
オランダ1

rana1.jpg


オランダ  → フランス  +   → イギリス 
陸路でルシャトルに乗ってユーロトンネルを通ってドーバー海峡を縦断し、イギリスへ

ルシャトル乗り場
ルシャトル1

外からみたルシャトルはこんな感じ
ルシャトル2

レンタカーに乗ったまま電車に乗る
ルシャトル3

イギリスの車窓 一面の菜の花畑
UK1.jpg

イギリスのホテル その1 
お部屋から海が見える素敵なホテル
UK2.jpg
町並み
UK5.jpg
ホテル近くの公園(野原)
UK6.jpg

UK3.jpg
岸辺
UK4.jpg

前夜際のディナー
UK8.jpg
温野菜のてんこ盛り!
UK7.jpg

別窓 | ドッグスポーツ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<IFCS WAC報告 その2 | ホタルノヒカル | 記念に。>>
お帰りなさ~い

長旅お疲れ様でした。
さすがホタル&ホタママ 3位おめでとうございます!!!
今度ゆっくりお話聞かせてくださいね。
2010-05-21 Fri 13:16 | URL | ちー君の母ちゃん #mzMb781o[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい♪
お疲れ様でした。
3位おめでとうございます。
教室でみんなトレーニングしているときに
結果を聞き拍手してみんなで凄いねってv-410
今度ゆっくりお話聞かせてくださいね
2010-05-21 Fri 15:31 | URL | 伽羅美ママ #tHsOGPfg[ 内容変更] | top↑
ただいまです。
ちー君の母ちゃんさん

ありがとうございま~す!
長かったような、短かったような、
楽しい貴重な9日間の旅でした。v-233

伽羅美ママ さん

ありがとうございますう!
長旅で心配しましたが、お教室に通って、
ほたるも伽羅のようにタフになったみたいです。e-352
2010-05-21 Fri 22:34 | URL | pikapota #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさま アーンド お帰りなさい
3位おめでとうございました。
ほたママのワンに対する姿勢大好きです
これからも頑張って
おっと まずはゆっくり休んでくださいね
2010-05-21 Fri 23:05 | URL | みっちゃん(空) #-[ 内容変更] | top↑
みっちゃん(空)さん
ありがとうございます~!
今日からアジ練に参加してきましたよー。
あれ、みっちゃんさん来てなかったな。(笑)
旅先でもアロマは必需品ですねv-354
2010-05-22 Sat 22:10 | URL | pikapota #-[ 内容変更] | top↑
車ごと列車に乗るの??ふ~~ん、すごいね。それから、温野菜のてんこ盛りも。。すごすぎ!!

ほたちゃんの同室のキャバリアは、これまたかわいこちゃんですね。。いつか、本物にお会いしたいわ~~。
2010-05-23 Sun 16:05 | URL | コロまま #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-23 Tue 12:34
| ホタルノヒカル |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

