-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記念に。
2009-11-04 Wed 22:50
先日、IFCS選考会2位の記念に!とヤムちゃんママから素敵な
プレゼントを戴きました。『記念』なんて全くそんな発想がなかったし、
思いがけないことで、とてもうれしかった。
他人のこと対して、そんな粋な発想ができる大人になりたいな~と思った。
(もう立派な大人なんですけど・・・)

ohana.jpg

土曜日アジ練ですいらんに行ったら、Schwanzさんが
「イタグレのマグカップあるよ」と。
普段は犬種GOODSなど、ほっとんど買ったことはないのだけれど、
『記念に!』買ってみました。自分へのごほうびってことで。
ほたるへのごほうびは・・・・
沢山沢山ほめてほめて、沢山のありがとうの言葉を言いました。アハ

cup.jpg

tate.jpg
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
<<IFCS WAC 報告 その1 | ホタルノヒカル | 福岡遠征 その1>>
ヤンちゃんママ、素敵な方ですねぇ。
よい記念になりましたね。

たくさんのありがとうが言えるホタママも素敵な女性ですよ。
ありがとうって意外といっぱいは言えないもの。
2009-11-05 Thu 23:29 | URL | レクママ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ステキだわ~v-10
私もそんな大人になりたいわーん
(大人になりすぎてます、ハイ)
ん?ヤムちゃんママ?ヤンちゃん?

ほたちゃん誇らしげでカッコいいよーv-238


2009-11-06 Fri 01:14 | URL | まりんmama #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、ヤムちゃんママの気配りが粋ですねぇ♪
とても素敵なアレンジでほたママのイメージにもピッタリです(^_-)-☆
シュワンツさんのマグカップもとっても可愛いですね!
2009-11-07 Sat 23:33 | URL | ナヴィママ #-[ 内容変更] | top↑
レクママさん
ヤンヤンママさんが作ってくださって、
ヤムちゃんのお母さんから戴きました。
分かり難くてすみません(汗汗)

まりんmamaさん
いつまでも、まりんmamaさんみたいに、
元気で脚の速い大人でいたいです。v-29
70歳でもアジできる大人に。。。

ナヴィママさん
ヤムちゃんのお母さんは粋ですよね!
「1位になった人は、厚かましい人!」って言って
ヤムちゃんが1位になってたり。(爆)
足向けて寝られません。e-261

2009-11-08 Sun 00:31 | URL | ぴかぽた #-[ 内容変更] | top↑
ぴかぽたさん、こんばんは~。
IFCS選考会おめでとうございます

イギリスでも頑張ってくださ~い。

ドームで久しぶりにひかぽたファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
2009-11-16 Mon 00:11 | URL | コテママ #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
ヤムちゃんママ、素敵ですよね。。最近、ご無沙汰していてごめんなさい。。

イギリスでも頑張ってね。。応援しています。
2009-11-22 Sun 19:58 | URL | コロまま #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 15:23 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-23 Tue 12:34
| ホタルノヒカル |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

