-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
座禅
2008-11-15 Sat 01:28
木曜日、しつけ教室に行った。
いつもの先生お休み。
体調不良?最近休みがちだな・・・・・・・・・・・・・。

帰り道、前から気になっていた『座禅』しに
穴川にある円福寺に立ち寄った。
30分が2回。な~んにも考えないのが座禅。
それがなかなか難しい。
終わった後は、頭も心も体もスッキリした。
こんな時間も大切だと思う今日この頃。


ワンコも座禅中~。
P1010733_convert_20081115012639.jpg
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブリザードフラワー教室 | ホタルノヒカル | 今頃ですが、JKC秋季訓練競技会>>
う~ん
v-14それで今日は・・・悟りを開いた様な顔をしてらっしゃったんですね・・・なぁ~む~
2008-11-15 Sat 22:38 | URL | フィズパパ #-[ 内容変更] | top↑
なぁ~む~
そうでしたか~ぁ?
最近お疲れなんですよ。
出家でもしようかな~と。v-15
2008-11-17 Mon 23:56 | URL | ぴかぽた #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホタルノヒカル |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

