-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福岡遠征
2008-10-15 Wed 01:22
11日の夜便で福岡へ
出発前に千葉で練習。
飛行機の時間が気になるけど、先週の秋ケ瀬が良くなかったので、
いつもの練習に参加してから福岡に行くことにした。
練習1走目。あらっ、いつもより集中してスピード出てる感じ。
本番でもこの集中力とスピードで走れればね。。。
明日は競技会となると、たくさん練習したいところだけど、そこを我慢して
よい印象のまま福岡へGO-!

福岡空港で、ゆずさんとメイプルさんと合流し、宿泊先へ。
ビジネスホテルだけど、新しくて天然掛け流し温泉付。
今後の福岡遠征の常宿かな~。
ホテル


福岡遠征は、3回目。
福岡の競技会はアットホームな雰囲気と広い会場で、
の~びのび走れるような気がする。

今回の遠征は、
 ・スタートは待たせて
 ・検分通りに迷わず走る   
原鶴


どちらも、よくできたかなと。
2日目のAG3なんて、ワンコを信じて、アジ至上最大の距離を離れて待たせてみた。
ちゃんと待てた!(けど、ライン作りすぎてちょっと失敗した。
ハンドラーが検分通りに迷わす走れたので、ワンコもよく走れたと思う。
ワンコのスピードが乗ってくると、ずいぶん走行ラインを邪魔したハンドリングを
しているんだな~と思う。反省・・・反省・・・
いつも同じテンションで走るワンコじゃないから、その辺を考えて走らなきゃ
いけないんだねー。あ~難しい。
 
ワンコを信じる。
自分を信じる。
失敗しても集中を切らさない。

いつも言われていることだけど、今回の遠征で再認識したこと。

また懲りずに遠征行こっと。



別窓 | ドッグスポーツ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
競技会スタート!
2008-10-11 Sat 07:39
ご無沙汰してしまいました。
もう、すっかり秋ですね~。
秋は競技会が目白押し。
9月末の北海道遠征→秋ケ瀬→福岡遠征→秋ケ瀬→秋ケ瀬→福岡・・・・・
今日から福岡遠征に行ってきま~す!
なんで遠征までして?なんて思ったりもしますが、
なんか遠征って楽しいんだよね。結果はともあれ・・・・ね。


北海道で見た虹!北海道の虹

伽羅ままから教えてもらって、しゅっぽしゅっぱさんからのHPから頂戴した写真。10月5日秋ケ瀬にて
スラ

10円ハゲがポイント!
ハードル
別窓 | ドッグスポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ホタルノヒカル |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

