-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブリザードフラワー教室
2008-11-18 Tue 00:48
日曜は、またまた生憎の雨模様。
室内トレーニング場の3階で、ブリザードフラワー教室。
先生は、26年間もお花(華)を習ってたんだって。すごい!!
最近、犬以外のことに全く関心がなったから、
たま~には、違うこともしてみようってことで、参加させてもらった。
お花教室なんて何十年ぶりかしら~。
お花で思い出すのは、学校卒業後に初めて働いた会社は、
就業時間内に華道と茶道のお稽古があったな~。
良妻賢母とか何とかいって。。。そんな会社、今時ないね。
今思えば、もっとマジメに日本の心を学んでおくべきだったな。

話がそれましが・・・
貼ったり、刺したり、切ったり、工作のようで楽しかった。
今の時期にぴったりのクリスマスキャンドルよん。

逕サ蜒・001_convert_20081118004621

逕サ蜒・005_convert_20081118004658
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ホタルノヒカル |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

