-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記念に。
2009-11-04 Wed 22:50
先日、IFCS選考会2位の記念に!とヤムちゃんママから素敵な
プレゼントを戴きました。『記念』なんて全くそんな発想がなかったし、
思いがけないことで、とてもうれしかった。
他人のこと対して、そんな粋な発想ができる大人になりたいな~と思った。
(もう立派な大人なんですけど・・・)

ohana.jpg

土曜日アジ練ですいらんに行ったら、Schwanzさんが
「イタグレのマグカップあるよ」と。
普段は犬種GOODSなど、ほっとんど買ったことはないのだけれど、
『記念に!』買ってみました。自分へのごほうびってことで。
ほたるへのごほうびは・・・・
沢山沢山ほめてほめて、沢山のありがとうの言葉を言いました。アハ

cup.jpg

tate.jpg
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
東京マラソン落選のお知らせ
2009-10-30 Fri 21:49
みごとハズレてしまいました、2010年東京マラソン。(涙)

ちなみに今年の申込者数は、以下の通りです。

○申込者数合計 311,441人
○当選者数合計  35,000人 (当選倍率  8.9 倍)

せっかく練習はじめたところだったのに、ちょっぴり残念。ちょっぴりだけね。
引き続き、2011年の東京マラソンに向けてトレーニングだ~。
只今、マラソン会員募集中!!

本気モードのぴかパパも残念ながらハズレてしまったけど、
東京マラソンに関係なく2週に1回のペースで大会のスケジュールを
入れているのであった。
神が下りてきたのかしら・・・。

先日は、いすみ健康マラソン大会のハーフに参加。(私は犬と応援団)
ナマ増田明美さんや瀬古さんが来てました。(走ってませんけど)
スタートしてゴールするまで2時間弱の間に、たくさんの方に声をかけられた。
ひとりでボーっと立っていても話しかけられることはないと思うが、
犬を連れていると、たくさんの人が声をかけてくれ、ワンコを撫でてくれる。
昔飼っていたゴールデンのお話しをしてくれたおじさんが、終って帰る私を
見つけると駆け寄ってきて、「旦那さんに飲ませてあげて」と
冷えたポカリスエットを差出てくれた。おじさんのやさしい笑顔が心に残った。

marason2.jpg
オープニングの和太鼓演奏
marason1.jpg
これが増田明美さん。
marason3.jpg
こんな人も走ってました。赤レンジャーさん?(注)ぴかパパではありませんよ。
marason4.jpg
走り終わったぴかパパに甘えるひかると一歩下がったほたる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シャンプーハット?
2009-09-28 Mon 22:03
f1.jpg
f2.jpg
にいちゃん、何つけてんの?
f3.jpg
                         アレ、ぼくにも付いてた。
f5.jpg
f6.jpg
フリスビーじゃん!
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
渡良瀬遊水地
2009-09-07 Mon 21:59
渡良瀬遊水地近くの100円ショップでお気に入りのフリスビー購入。
佐野に来たのは、フリスビーを買うため!?
軽くてよく飛ぶフリスビーなのだ。すぐ壊れちゃうのが難点。
壊れてもいいように6枚購入して、芝生広場へGO~!

sano1.jpg
sano3.jpg
僕のフリスビー返して~!
sano2.jpg
わ~い!
sano4.jpg
疲れた~、ちょっと休息。
sano5.jpg
そろそろ、佐野アウトレットに行こっかね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レーザーポインター
2009-08-08 Sat 07:52
[高画質で再生]

レーザーポインター

[広告] VPS
[高画質で再生]

しっぽ

[広告] VPS

こんなに大きくしっぽを振ることは、レーザーポインター以外にないかも。
レーザーポインターを片付けた後は、しば~らくしっぽを大きく振って、
また出てくるのを待ちます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ホタルノヒカル | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

